演唱:LONG SHOT PARTY

走り出せ前向いて
冲出去向前看

かじかむ手で空に描いた
用冻僵的手在天空描绘

君の未来に祝福の灯りともす                                  
点燃你未来祝福的光亮

切り开け その手で
切开用那只手

闻こえてるかい?この声が
聼得到吗?这个声音

素直に笑える事 抱きしめ
能率真地笑 紧紧的拥抱

今 走り出せ
现在开始跑

少しだけ大人の色に染まる指先
感染一点点大人的样子

照れくさそうに そっと隠して
羞涩似的偷偷隐藏

頬杖ついた君 见つめてる视线の先に
以手托腮的你乍看之下

小さな蕾がゆらゆら
就像小花蕾摇摇晃晃

ねぇ
那~

仆なんて ずっと「迷い」ばかりで
我一直在迷惑这

あの日赠った言叶 今さら思い出す
那天赠送了的言词事到如今想起

(くり返し)
(重复)

「昔は良かった」なんて 言いたくはないんだけど
以前真好啊,只是不想说

取り返したい“想い”もあるんだ
也有想回到以前的“想法”

仆の背中を押す みなぎる视线の“仆”を
推我的背的 充满的视线的"我"

芽吹いた蕾に重ねて
重叠到刚刚发芽的花蕾

时を越えて またいつか
超越的时候 又是什么时候

「あの日」を夸れるように
为使能夸耀「那天」

左回りの时计も一つ持って行くよ
逆时针转的表也拿到一个哟

笑えるかい?自分らしく
能笑吗?好象自己

譲れない想い 握りしめて
不让出的感情 紧握

今 走り出せ
现在开始跑

ねぇ
那~

仆なんて今も「迷い」ばかりで
我现在也只有「迷惑」

あの日赠った言叶 今更思い出す
那天赠送了的言词事到如今想起

「君色に未来染めて」
「未时染为你的颜色」


(くり返し)
(重复)

时を越えて またいつか
超越的时候 又是什么时候

「あの日」を夸れるように
为使能夸耀「那天」

左回りの时计も一つ持って行くよ
逆时针转的表也拿到一个哟

切り开け そのてで
切开用那只手

笑えてるかい? 自分らしく
能笑吗?好象自己

譲れない想い 握りしめて
不让出的感情 紧握

今 走り出せ
现在开始跑

arrow
arrow
    全站熱搜

    可林酱 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()